よくあるご質問
- 直接問合せしても大丈夫ですか?
-
大丈夫です。まずはご連絡ください。
- 現在、決まった商社からオオモリの商品を買っていますが問合せしても大丈夫ですか?
-
大丈夫です。商品の質問や、特注品のお打合せは直接可能です。お見積は既存の購入ルートからさせていただきます。
- どんな方法で問合せできますか?
-
電話、FAX、メール、いずれの方法でも結構です。
- 特注品の相談をしたいのですが図面が無いんですが大丈夫ですか?
-
大丈夫です。電話打合せ、簡単なイラスト、マンガをFAXでやり取りさせていただくことで解決できますので問題ありません。
- 技術的なことは全くわからないのですが問合せしても良いですか?
-
問題ありません。お客様の立場に立って対応させていただきます。お客様が「困っていること」のみ教えていただければ大丈夫です。
- 自分達の代わりに販売先のお客様と打合せしてもらえますか?
-
代行で打合せ可能です。現地打合せ、電話打合せ、FAX打合せのいずれかの方法で対応させていただいています。
- どんな方法での問合せや打合せが多いのですか?
-
FAXで簡単な手書きイラストでイメージをいただき、こちらからヒアリングをさせていただき形にしていくことが多いです。最初からCAD図面をいただく例は20%程度です。
- 他社で「できない」っていわれたんですが・・・・
-
是非あきらめずにお声がけください。受注案件10件の内、2~3件がそういったお声から始まっている案件です。できる方法を考えますし、こういうやり方なら可能です、という妥協案も提案させていただきます。